えっ!500円!?セノビールがお得な理由

私が一番驚いたこと、それは「セノビール(せのびーる)」はなんとワンコイン、500円で試せてしまうということです。

他の成長サプリメントを前に購入したことがあるのですが、購入するときは結構高くて、買う決断が全然できず、ちょっとお小遣いが貯まったときにやっと単品購入したのですが、それでも痛い出費でした。

どうしてセノビール(せのびーる)がとってもお得な500円でお試しできちゃうのか、その理由を検証してみました。

ママたちのことを考えてくれる

セノビール(せのびーる)がとってもお得な理由、それはママたちのことを考えて商品を販売しているからです。もちろん、身長に悩むお子さんのためのサプリメントではあるものの、購入するのは親、特にママがメインですよね。高くて効果があるのは当たり前です。

でも実際、全ての家庭が毎月、10,000円近いサプリメントを購入できるわけではないです。
むしろ、毎月の節約に必死になっているのに、そんな高額なお金をなんとかするのは、いくら節約上手なママでも無理だと思います。

でも、背が伸びないで悩んでいるお子さんを持つ家庭はたくさんあります。
そういったニーズに応えるために、「セノビール(せのびーる)」を生産、販売している大和ヘルス社は、なんと500円という破格でお試しモニターを実施しているのだと思います。

そういったママたちの思いを考えている会社の製品だからこそ、「セノビール(せのびーる)」はとっても人気が高いのかなと思います。

品質に自信があるからこそ、低価格で提供できる

低価格だと心配なこと、それはやっぱり品質です。ファーストフード店の食品管理が一時期問題になっていましたが、どこかで、「安いから仕方ないんじゃない?」という声があったのも事実です。でも「セノビール(せのびーる)」は違います

品質に自信があるからこそ、低価格でお試しすることができます。

品質が悪くて、安いなら、お試ししてみんな、その時点で購入をやめてしまいますよね?
でも多くの方がお試しをして、「いいかも!」と思って購入を決めます。

つまり品質に自信があるからこそ、低価格で提供できるのです。

他の成長サプリメントは、品質はいいのかもしれませんが、お試しがないということは「商品に本当に自信がない」のではないでしょうか?

お試しで「やっぱり高いだけじゃん」と評価されるのが嫌、つまり自信がないのです。
そんな自信がない商品なんて、正直、お子さんのことを考えているママたちにはおすすめできないです。

でも「セノビール(せのびーる)」は違いますよね。本当に商品に自信があるから、まずはワンコインで試せるんです。それって、相当な自信がないとできないですよね。
セノビール(せのびーる)の生産、販売している大和ヘルス社って本当にすごいなと思います。

全員が購入できるわけじゃない

ただ、安いのにはまだ理由があります。500円のワンコインで試せるのは、毎月先着1000名様だけなんです。数を限定しているからこそ、お試し価格を破格の安さで提供できるので、早いもん勝ちです。全員が安くで「セノビール(せのびーる)」を購入できるわけではありません。
先着1000名様だけなんです。

なので、背が伸びない!と悩んでいるお子さんがいるなら、早く試さないと、500円でお試しできません。お試しモニターの数を限定しているからこそ、「セノビール(せのびーる)」はお得に購入できちゃうんです。

なので、遅いとお得に購入ができないということです。

全員がお得に購入できるわけじゃない、だから、セノビール(せのびーる)は500円でお試しモニターに参加できるんです。

お子さんの成長期はあっという間に終わってしまいます。値段が高いだけの成長サプリメントは結局、手がだせず、お子さんには「親の身長が小さいから、ずっと小さいままなんだ」と、一生後悔させてしまうかもしれないです。

そんなの、親だったら誰でも後悔させたくないです。

そんな後悔をさせないために、「セノビール(せのびーる)」は限定1000名様だけですが、500円でモニターを募集しています。
ぜひ、お子さんもママも後悔しないために、とってもお得な500円モニターにまずは参加してみてくださいね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ