セノビールの購入方法

ママたちの指示が圧倒的に高い「セノビール(せのびーる)」ですが、どうやって購入すればいいのでしょうか?そんなセノビール(せのびーる)の購入方法をご紹介します。

セノビールは薬局では購入できないので注意!

セノビール(せのびーる)は薬局では購入できません。ですので直接商品を手に取って確認することはできません。販売元の会社、スリーエーライフの公式サイトからの注文になります。
もちろん電話での受付もしていて、電話注文も可能です。
薬局で販売はしていないですが、「セノビール(せのびーる)」は自社工場で製造、販売をしているので、非常に品質が高く、しかも、送料や手数料は無料なので、ママたちにとってはかなりうれしいですよね。

セノビールは、Amazonや楽天だと高い!

「セノビール(せのびーる)」を購入するときに、もうひとつ注意事項があります。それは楽天やAmazonでの購入だと、とても高いということです。もちろん、楽天ポイントなどがつくかもしれませんが、後でご紹介する定期コースの方が、継続的に購入するのであれば、圧倒的にお得になります。またお試しで、とりあえず単品をアマゾンや楽天で購入しようという方もいるかもしれませんが、それも待ってください!絶対に公式サイトからの500円モニターがいいです。というのも期間限定で500円モニターを募集しているので、運よく参加できると、かなりお得に「セノビール(せのびーる)」を試せちゃいます。残念ながらAmazonや楽天ではお得なモニター価格では購入できないので、かえって損をします。
なので、まずはお試ししたい!という方はまずは公式サイトから500円モニターに応募してみてください。

セノビール500円モニターって何?

セノビール(せのびーる)500円モニターは、その名の通り、ワンコイン500円でセノビール(せのびーる)をおよそ一週間分試すことができるものです。いきなり購入なんてまず無理というママの方が圧倒的に多いですから、私は絶対、最初はこの500円モニターに参加すべきだと思います。
私自身、この500円モニターに参加でき、そのまま定期購入しています。1週間もあれば、子供がおいしくて続けられるかわかるので、子供が、味が嫌で継続できないというような失敗も未然に防げちゃいます。
モニターということなので、簡単なアンケートに答える必要はありますが、すぐに終わるアンケートなので500円のお得さを考えると、500円モニターに参加しないと、絶対に損だと思います。

セノビールの購入方法

まずはお試しモニターに参加して、セノビール(せのびーる)の購入を決めたら
「定期購入」か「まとめ買い」のどちらかになります。
個人的にはお子さんの成長期は小学校~中学校、男の子なら高校生まで続くので定期購入がおすすめです。
定期購入の場合、初回は半額以下の1980円で購入でき、その後もずっと20%OFFで購入できます。
ただ、モニターに参加して、うちは2人兄弟だったので、とりあえずまとめ買いを選択してしまいました。3袋で15%OFFだったので、とってもお得ですが、1万円を超えるので、ちょっと痛い出費になります。ただ、単品購入よりもお得です。
成長期の終わりが近いのであればこちらでいいかもしれないですが、なかなか子供の成長期がいつ終了するかはわかりません。私は最初とりあえずまとめて買っちゃえ!と思って購入したものの、息子が中学生と小学生で、中学の息子も高校まで身長が伸びていたので、結局最初から定期購入にしておけばよかったと後悔しています。
ただ、いつまで購入するかわからないのであれば、まとめ買いもいいかもしれません。
とにかくお子さんの成長期が終わるまで、しっかりと成長をサポートしてあげたいというママさんであれば、最終的には絶対、定期購入がかなりお得になるので、そういったママさんはぜひ定期購入がおすすめです。

まずは、セノビール(せのびーる)公式サイトから500円モニターに参加するために必要な情報を入力して、コンビニ決済かクレジット決済かを選択してください。
簡単入力で購入できるのでぜひ、セノビール(せのびーる)をお得に購入してくださいね。


>>セノビール500円モニターはこちらから<<

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ