身長を伸ばすサプリメント!セノビールの気になる価格

身長を伸ばすサプリメントで人気商品はみんなかなり高めでだいたい平均5,000円くらいが相場ではないでしょうか。中には税込み10,000円以上する成長サプリメントもありますよね。正直、確かに子供のコンプレックスを解消してあげたいけど、そこまでお金をだすのは難しいという家庭がほとんどですし、私もそうです。
パパのお小遣いを半分に減らしたら可能かもしれないけど、それだとパパがちょっとかわいそうですよね。でもセノビール(せのびーる)はとってもお得な価格です。その秘密と他の成長サプリメントについて比較してみたのでぜひ参考にしてください。

他の成長サプリメントってどうして高いの?

まず成長サプリメントをネットで検索すると安いサプリメントでも牛乳に混ぜて飲む粉末タイプで、2,000円です。そのままでは食べられないので余分で牛乳の食費がかさみます。
人気のある錠剤タイプではお得な定期購入だとしても毎月5,000円もかかってしまいます。これはちょっと家計が毎月ギリギリな私には正直無理でした。

でもどうしてこんなにも成長サプリメントって高いのでしょうか?

これは特に高いサプリメントの成分をみるとわかるのですが、「やたらたくさんの栄養が配合されてる。」ということです。
確かに子供には栄養が必要ですが、1日に必要な栄養以上の栄養素がたくさん配合されています。つまり「無駄な栄養を過剰に含んでいる」ということです。

栄養成分が50種類以上含んでいるというのは確かにすごいことですが、でも子供は成長期とはいえ、体格は小さいのでそこまで成長に必要な栄養の含有量を高めても、結局、過剰摂取となり、身体から排出されてしまうだけです。
中には過剰摂取することで、子供の成長に悪影響を与えてしまう栄養素もあります。
成長サプリメントが高い理由、それは過剰なまでに栄養素の配合量にあるのです。

気になるセノビールの値段は?

他の成長サプリメントは高い上にお試しがないので、味が嫌で結局飲まなかったという失敗のリスクがあります。これはママもイライラするし、家計にも打撃になります。
でもセノビール(せのびーる)は失敗しないためにまずは500円モニターに参加することができますので、万が一、子供が気に入らなかったときでも、ママの経済的負担もかなり少なくてすみます。
そして初回はなんと定価の半額以下1980円、2か月目以降でもずっと30%OFFで購入できます。他の成長サプリメントの平均相場と比較して2000円以上お得ですし、
2か月目以降の価格2872円なら、お子さんのおやつ代を「セノビール(せのびーる)」に置き換えれば、変える金額ではないかと私は思います。
他の成長サプリメントはパパのお小遣いを大幅カットしないといけないですが、「セノビール(せのびーる)」なら、パパにお小遣いをカットするにしても、少なくてすみますよね。
なので、値段の面でもかなりせのびーるはおすすめです。

ママは家計と子供のコンプレックスの間で板挟みになって辛いと思います。
でもせのびーるなら、家計にも優しくて、しかも子供のコンプレックスも解消してくれる、ママの救世主です。
ぜひ、お得に子供のコンプレックスを解消してあげるためにもまずはセノビール(せのびーる)の500円モニターに参加してみてくださいね。


>>セノビール500円モニターはこちらから<<

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ