セノビールの効果、実際に試してみた!

セノビール(せのびーる)には身長を伸ばす効果があるのはなんとなくわかるけど、実際に試してみた人はどんな効果があったのか?とっても気になりますよね。

そこで実際に私が試してみて、セノビール(せのびーる)には効果があったのか?詳しくご紹介しますので、ぜひ、買おうか悩んでいるママは参考にしてくださいね。

身長が15㎝も伸びた!

セノビール(せのびーる)を実際に開始して、1年も経たないうちに、小学6年生の息子の身長が15㎝も伸びました。男の子の成長期に突入した時期というのもあるかもしれないですが、それでも同級生の男の子の早伸びの子と比較しても、これだけ身長が伸びるのは、やはりすごいことだと思います。お父さんとお母さんが大きい、同級生の子がクラスで一番大きいですが、今はその子とほとんど変わらないくらい大きくなっています。
私の旦那も私自身も、身長は大きいほうではないので、やはり栄養、特にカルシウムとビタミンDを同時に摂取できる重要性を息子の成長をみて、あらためて実感しました。

カルシウムとビタミンDを同時に摂取すればいいことを理解していても、食事に具体的に何を食べさせていいかわからないですし、私自身、平日は毎日パートで働いているので、毎日の食事の栄養を完璧にするのは正直、無理です。

セノビール(せのびーる)はそんな、栄養バランスをしっかりと補えて、忙しいママもサポートしてくれます。
だからこそ、息子の身長が15㎝も伸びたという効果があったのではと思っています。

続けやすいから効果がある

ドリンクタイプの成長サプリメントを以前、息子に飲ませていたのですが、最初の一週間は継続できたものの、作るのがだんだん面倒になって、その後、続かず無駄になった経験があります。
せっかく、いい成分がたくさん配合されていたとしても、続かないとなんの意味がないことを痛感しました。

ですが、セノビール(せのびーる)はココア味でしかもタブレットタイプですごく食べやすいので、私がわざわざ作ってあげなくても、息子が自分で食べることができます。
しかもとってもおいしいので、息子にわざわざ「食べなさい」と注意しなくても、息子が自主的に食べてくれてます。

おいしくて、手軽なので、ママにとってもとっても楽ですし、息子も怒られることがないので、おたがいにストレスになりません。セノビール(せのびーる)はこういった続けやすさがあるからこそ、効果があると、実際に試してみてわかりました。

子供のかんしゃく持ちも減った!

成長ホルモンの分泌が正常化される「米ぬか多糖体(RBS)」が配合されているおかげか、身長だけでなく、「かんしゃく」も改善されたような気がします。
どうしてもイライラしているときが多かった息子だったので、不安に思うときもあったのですが、セノビール(せのびーる)を始めて、そういったイライラも改善しました。
やはり体の成長と精神成長は深い関係があることを、身をもって実感しました。
セノビール(せのびーる)にはそういったイライラ改善にも効果があるのでは?と思います。

このようにセノビール(せのびーる)を実際に使ってみたことでわかった効果もあります。
今ならWEB限定で先着1000名様に500円でモニター募集しているので、ぜひ参加して、セノビール(せのびーる)の効果を実感してみてくださいね。


>>セノビール500円モニターはこちらから<<

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ