小学生ママたちのセノビールの口コミまとめ

セノビール(せのびーる)は特に成長に悩む小学生ママに人気です。そこで、小学生ママが実際にセノビール(せのびーる)を試したリアルな口コミをまとめてみました。ぜひ、おこさんの成長に悩んでいる小学生ママさんでセノビール(せのびーる)を購入しようか迷っている、どの成長サプリメントがいいかわからないというのであれば、ぜひ参考にしてみてください。

高学年になる前に試しておけばよかった!(小学6年生男の子ママ)

6年生になって、下の学年をまとめる機会も増えた息子ですが、身長が小さく、小学5年生の子などに、からかわれることも多くなったようです。
やはり小学生のうちは、年齢よりも身長が大きく影響します。低学年のときは気にならなかったことも、高学年になると、下の子たちをまとめる機会が増えるのでより息子は自信がなくなってしまったようでした。
そこで、ワンコインで試せるセノビールに出会い、500円モニターに参加し、息子も味をとっても気に入ってくれたので、定期購入をすることにしました。
すると小学6年生の4月は小さかった息子もなんと夏休み明けには10㎝も伸び、下の子にからかわれることもなくなりました。もっと早いときにせのびーるを試してあげれば、傷つくこともなかったかと思うと後悔することもありますが、今は息子の笑顔をみると「間に合ってよかった」思うようになりました。ただ他のママたちにはそういった思いをして欲しくないので、試すならなるべく早く試してもらいたいです。

今ではしっかりと朝起きて学校にいきます(小学1年生女の子ママ)

保育園のときにゆっくりと登園していたこともあり、娘は小学校に入学してからいつも朝、起きれず、グズグズして学校に行っていました。なんとか生活リズムを整えて夜早く寝るようにしているものの、どうしても朝は苦手なようで、これからの小学校生活が不安でした。そんなときに、保育園から同じ同級生ママに相談したところ、もしかしたら、成長ホルモンバランスが崩れて、しっかりと整えてあげると、しっかりと生活リズムも規則正しくなるかもしれない、というアドバイスをもらいました。そこでセノビールを紹介してもらいました。
好き嫌いも多い娘なので、味が不安でしたが、500円モニターに参加して味を試したところ、「おいしい!」と気に入ってくれました。タブレットタイプで、小学生1年生の娘でも、簡単に食べることができました。
毎日、せのびーるを食べ始めると徐々に朝起きれるようになりました。やはり入学して環境が変わってストレスで成長ホルモンの分泌が乱れていたのかもしれません。
セノビールを試してみてよかったと思います。

身長が自信につながった(小学3年生男の子ママ)

いつも前に並んでいた息子は、身長が小さいことがとてもコンプレックスで、何をするにも自信をなくしていました。テストが悪いことも、運動ができないこともすべて身長のせいにしていたくらいです。ですが、身長が小さいのは、親の遺伝のことも影響しているかと思い、なかなか注意できずにいました。そんなとき、同じ塾に通う同級生ママに愚痴っていたところ、身長は遺伝ではなく、栄養などの環境要因が大きいことを教えてもらいました。
そしてセノビールを試してみたら?とアドバイスを受けました。さっそくネットで、500円で試してみたところ、とっても食べやすいので、息子の自信を回復させるためにも購入を決めました。すると、最初はすぐに効果はでなかったものの半年もするとあっという間に15㎝も身長が伸び、うれしそうに身体測定の結果を自慢してくれました。
それから息子は自信がつき、運動も勉強も頑張るようになりました。
小学生にとって身長は自信と直結していると思います。大人にとっては大したことない、運動にも勉強にも関係していないと思っていましたが、小学生の息子には非常に大きなコンプレックスだったのです。そんなコンプレックスを1つ解消してあげるだけで、他のことにも自信が持てるようになるのであれば、セノビールは身長以外にも、たくさんの効果があると実感しました。本当にセノビールを購入してよかったです。

おたがいにケンカしなくなった(小学5年生女の子ママ)

思春期の娘はいつもイライラして、いつも母親の私とたいしたことない、小さなことでケンカしていました。どうしてこんなに思春期がひどいのか、いろいろ調べると、成長ホルモンも大きく関係していることがわかりました。特に思春期は成長ホルモンの分泌が活発化して精神的にも不安定になるようです。そこで、成長ホルモンの分泌を正常化することに注目したサプリメント、セノビールを見つけることができ、さっそく試してみました。
最初は、文句を言っていた娘ですが、味がおいしいので、自ら食べるようになってくれました。
セノビールを食べるようになり、もちろん多少のイライラはあるようですが、それでも我慢できるようになり、だいぶ精神的に落ち着いてきました。せのびーるは成長ホルモンの分泌を正常化する成分もあるので、思春期の難しい時期にはとてもいいと思います。

ぜひ小学生のお子さんの成長に悩んでいるママは、まずはセノビール(せのびーる)の500円モニターに参加してみてくださいね。


>>セノビール500円モニターはこちらから<<

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ