贅沢のびるんるん:おすすめの理由と口コミ

業界初のアレルゲンフリーを実現し、二本をはじめとして世界各国の楽天ランキングでも三冠を受賞している成長応援サプリメント「贅沢のびるんるん」。
ミキティこと藤本美貴さんや、住谷杏奈さんも愛用していることでも話題を集めていましたよね。
今回はそんな贅沢のびるんるんがどうしてここまで多くの人に支持されているのか?
おすすめの理由と、実際に愛用している方の口コミをご紹介していきたいと思います。

贅沢のびるんるんの商品特徴

まずは、贅沢のびるんるんの特徴について簡単にご紹介しておきます。

①子供の栄養バランスを考えた成長応援サプリメント
②27品目アレルギーフリーのため、アレルギーを持つ子供にも安心
③おいしいココア味でおやつ感覚で食べられる
④カルシウムを筆頭に、ビタミンDとアルギニンで子供の伸びをサポート
⑤④以外にも、健康の基本となるビタミンや鉄分、亜鉛など豊富に配合

贅沢のびるんるんという名前の通り、メインとしては身長サポート。
カルシウムをはじめとして、伸び悩みを手助けしてくれる成分が目白押しです。

贅沢のびるんるんの良い口コミ

それでは早速、贅沢のびるんるんを実際に試したことがある方(親御さん)の口コミをご紹介していきたいと思います。まずは良い口コミからチェックしていきます。

まずは何よりも、味がココア味で子供も大好きなのがいいです。
おやつのように毎日食べています。
味だけではなく、肝心の成分も安心できる点が親としては嬉しいですね。
国産の天然由来成分のカルシウムがメインになっていますし、アレルギー成分も含まれていないんですよね。
だからこそ、1日に3粒以上と食べ過ぎても平気なのでしょうね♪
(うちの子供は、いつも5粒とか平気で食べちゃうので…笑)
いつも仕事で忙しいので、ついついファミレスに連れて行っちゃうことが多い我が家。
お子様ランチじゃ栄養も不安。
同じように共働きの家庭におすすめしたいです♪
(5歳の子供を持つ親御さん・30代後半)

いつも背の順番で並んでみると、前の方ばかり。
男の子だったので、本人も気にしていました。
そんなときにこのサプリをママ友に聞いて、早速購入!
さすがにまだ飲み始めて一か月なので、身長伸びている!とは言えませんが、本人は好んで毎日欠かさず食べているので期待しています。
それまでは身長のためだと思って、牛乳を飲ませていたんですが、意外にも牛乳に含まれてるカルシウムだけではだめなんですもんね。
その点でも、のびるんるんはビタミンDも配合しているし◎更にアルギニンも入っているなんて、期待大!
半年くらいは続けてみて、又口コミしたいと思います♪
(10歳の子を持つ親御さん・40代前半)

息子は乳製品のアレルギー持ちです。
だから、成長期に必要とされる栄養がきちんと取ることが出来ないのではないかといつも不安でした。
贅沢のびるんるんはアレルギー物質を27品目使っていないので、息子にも安心。
まるでラムネみたいな形状なのもうれしいですね。
息子はお菓子代わりに食べるくらいのお気に入りです。
(12歳の子を持つ親御さん・30代後半)

皆さんのお気に入りの点は、やっぱり【味・形状】【成長サポート成分も豊富】【アレルギーフリー】の3点のようですね。
と同時にこれら3点が、他の成長応援系の栄養補助食品との差別化ができている点のようです。

贅沢のびるんるんの悪い口コミ

続いては、悪い口コミです。
やっぱり100人中100人が太鼓判を押せる商品があるかといったら、それは難しいのも現実でしょう。

ココア味に期待して買ったんですけど、まさかの我が子は苦手だったみたいです。
なので、薬のようにお水で飲みこんでいましたが、続かなかったですね。残念です。
(8歳の子を持つ親御さん・30代後半)

最初は喜んで食べていたんですけど、飽きたみたいで食べなくなっちゃいました。
いろんな味を発売してほしいです。
(12歳の子を持つ親御さん・40代後半)

かれこれ3ヶ月飲ませていますが、身長はあんまり伸びていないです。
弟は伸びていて、3センチちょっと大きくなりました。個人差があるのかな?
(10歳の子を持つ親御さん・30代後半)

皆さんのマイナス評価の要因は、【味・飽き】【結果】のようですね。
味に関しては、やっぱり好みがあるので、確かに前述のコメントにもあるように、いろんな味があると飽きも来ないしいろんな子供に受け入れられそうですよね^^
また、結果に関しては、正直個人差があるのは化粧品もそうですが、サプリメントも同様でしょう。
特にサプリメントは、その子のベースとなる栄養状況にもよるかと思います。
ビタミンやミネラルといった土台が整っていれば、カルシウムやその他の栄養素も働きやすくなる。
その一方で、土台が崩れていればいくら栄養素をつぎ込んだとしても吸収されにくい。
そういった点を考えても、サプリメントだけに頼り切るのではなく、ベースの食事管理も大切になってきますよね。

ちなみに…身長を伸ばすうえでは食事だけではなく、睡眠や運動も不可欠です。
睡眠状況や運動の頻度などを見直してあげることで、贅沢のびるんるんの働きも実感しやすくなりますよ。

おすすめの理由をまとめると…

いかがでしたか?
贅沢のびるんるんは冒頭でもお話した通り、数々の賞を受賞したり、芸能人にも愛用者が多い人気商品です。
口コミから見ていくと、おすすめの理由はやっぱり【続けやすさ】と【身長の伸びをサポートできる成分】が、他の栄養補助食品に勝っているところかもしれませんね。
一般的に、栄養補助食品は続けることで働きを実感しやすくなるといわれています。
だからこそ、子供が続けやすい形や味、親の与えやすさも大切です。
そしてなにより、カルシウムだけではなく、その吸収をサポートするビタミンDと、成長ホルモンの分泌のサポート役であるアルギニンを配合している。
結果として、総合的に子供の成長を応援している点が最大のおすすめポイントといえるでしょう^^

サブコンテンツ

このページの先頭へ